なんだ攻め受けの話じゃなかったの?

すり替えたわけではなく本気でそう受け取ったんだよ

 

連中の生態の話を創作論の話にすりかえるんじゃない

ということは攻めと受けの話は全然どうでもよくて、ただ抗争してるというところだけが重要なのかな?

それなら執着対象が「リアル絵vsデフォルメ絵」とかそういう権力関係ないことでもいいのか

その通りなら完全にこちらの誤読だよ

お前の文章がわかりにくい書き方だったからそんなに申し訳ないとは思わんがね

そうでないならあなたは攻め受けの話と何かに執着し抗争することの二つ(またはそれ以上)を問題にしていることになるから前回の話が関係してくるわけだ

 

どちらにしろ攻め受け「程度」というのはいただけないね

かなり重要であることは前回お話しした通りだ

汚いおっさんが女子たちを痴漢するゲームだと思って買ったら汚いおっさんが女子たちに痴漢されて喘ぐゲームだったら困惑する人多いだろうよ 騙されたと思う人もいるだろうな

それと同じことが起こってるだけじゃないかね

 

なんで抗争するかについては3つ理由が思いつくかな

一つは前回言ったとおり、全然違う人たちがひとまとめにされてるからだ

一つは男女だと男が攻め女が受けが普通で逆はイレギュラー、少数派だから双方が「身分をわきまえて」いてそうそう対立しないが男x男だとそういうのないのでぶつかるとか

(きのことたけのこは双方が同じ数くらいいるから対立が盛り上がるんであって、きのことなんかマイナー菓子は特に対立しない)

もう一つは後にするわ

夢や美少女(だから括りが違う)界隈には心が綺麗な人が集まって腐界隈には心が汚い人が集まるなんてそんなの意味不明でしょ?そうそうありえないよ

だから私は他のところに原因を求めた

この二つの違いなんだろうって

まあ思いつくことは一つしかなかったね